スマートフォン版はこちら

ふるたに眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふるたに眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉南市の病院、「ふるたに眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0522
住所 大阪府泉南市信達牧野149-12
電話番号 072-485-2285
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふるたに眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

野上病院 大阪府泉南市樽井1-2-5
ひがき眼科 大阪府泉南市樽井5-29-20
白井病院 大阪府泉南市新家2776
まつだ眼科 大阪府泉南市新家2965 ショッピングプラザハブ2F
新泉南病院 大阪府泉南市りんくう南浜3-7
市原眼科 大阪府泉南市りんくう南浜3-12-2F


おすすめ病院の口コミ

  • あかねさん
    モト心療内科クリニック 口コミ
    不眠で悩んでいたので、こちらに行きました。薬の依存性などについてお聞きしたところ、全く心配ないと言っていただきました。また、薬以外の余計な話は一切なく素早い診察でしたので、診察後に用事があった私にはとてもうれしい対応でした。診察が終わって私が帰る時も、先生は目も合わさず挨拶をされていて、内気で恥ずかしがり屋な私には大変好感が持てる先生でした。 全体的に素早い診察で、多忙な人には是非ともお勧めしたいクリニックです。
  • さるさん
    そうしん堂クリニック泉佐野 口コミ
    先生はとても良いが受付対応は最悪です
  • アラタさん
    芦原産婦人科 口コミ
    芦原産婦人科さんは、枚方の北部ではよく使われている産婦人科です。大昔から診療をしていて、私の高校の時の体育の先生もこの芦原産婦人科で出産されました。今も昔も丁寧に診てくれるので信頼のある産婦人科さんです。何年か前に改築をされたようで、病院内は非常に綺麗になりました。駅から遠いですが、車では充分行けますし、近くにコンビニもあるので妊婦さんの必要なものはすぐに調達することができます。花屋さんが近くにあるので温かい気持ちになれますよ。
  • ゆりさんさん
    東山産婦人科 口コミ
    長男と、長女の2人をこちらで出産しました。まず、個人病院なので出産前の
    マタニティエアロビクスや、出産後のアロママッサージなどのサービスが充実しています。全室個室なのでまわりを気にせず家族を呼んだりゆっくりできると思います。
    長男の時は難産で、吸引することになりましたが院長先生がかけつけてくれて無事出産できました。
    定期検診は安定している場合は医師ではなく保健士さんの受診を選ぶこともできました。
    産後の母乳マッサージなどフォローが手厚いので初めて出産される方には安心だと思います。
  • みっさぁさん
    松下記念病院 口コミ
    松下電機の病院なので病院もとても大きいですし、お医者さんも看護師さんもすごく多くて良かったです。いろんな科があるので、とっても便利です。先生方も優しく親身に診察してくれてすごく安心できました。高齢者の方は、隣に老人ホームがあって退院してからも安心だと思います。もし入院したら、ちゃんとした病棟もありますし、部屋も大部屋も個室も十分な数があってその点でも私はとても安心だと思います。総合的には十分安心できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふるたに眼科の口コミ詳細ページ上部へ